※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

ファッション

男のピンキーリングは気持ち悪いと言われる3つの理由

ブータ
ピンキーリングってオシャレでカッコイイよなぁ
キヨティ
男のピンキーリングは気持ち悪いと思われるぞ

 

ピンキーリングとは小指に着ける指輪のこと。

おしゃれアイテムとして紹介されてることも多い。

 

だが実のところ男のピンキーリングは気持ち悪いと思ってる女が多いんだ。

要するに本人はオシャレのつもりで身に着けているが、女性側からするとマイナスにしかなってないということ。

今回は、男のピンキーリングが気持ち悪いと思われる3つの理由を話していこう。

 

男のピンキーリングが気持ち悪いと思われる理由

なぜ世の中の女たちは、男がするピンキーリングを気持ち悪いと思ってしまうのだろうか?

 

ナルシストっぽい

男のピンキーリングが気持ち悪いと思われる理由として、まず挙がるのが”ナルシストっぽく見える”ことだ。

ピンキーリングに限らず男が指輪をつけるという行為自体、ナルシストっぽくてイヤだと敬遠する女は多い。

”ナルシスト=きもい”というのは昔から女の子の中では共通認識である。

 

もちろん結婚指輪なら許容する人も多いが、それ以外の指輪には抵抗感を示す女が多いことは覚えておいた方がいいだろう。

 

ブータ
え~そうなの~?

 

ピンキーリングは女性がつけるもの

ピンキーリングは女性が身に着けるものと思ってる人たちも多い。

彼女たちからするとスカートやブラは女以外つけないのと同じ感覚なのだろう。

 

そうした価値観を持ってる女性からすると、男のピンキーリングを気持ち悪いと思ってしまうの無理はない。

「女がつけるものをどうして男がつけてるの?」

となるからだ。

 

ブータ
男が赤いランドセル背負ってたら「ん?」ってなるもんね

 

アクセサリー自体がきもい

男のピンキーリングを気持ち悪いと思う女性は、そもそも男がアクセサリーをつけること自体きもいと思ってることが多い。

アクセサリー自体に”チャラチャラしてる”、”生理的にムリ”、”ダサい”というイメージを持っているのだ。

 

こういった感覚は清純な女の子ほど持っていることが多く、もし君がガッキーのような清純派タイプの女に好かれたいなら、なるべくアクセサリー類はつけないほうがいいだろう。

 

キヨティ
男のアクセサリーに拒否反応を示す女の子は多いぞ

 

男のピンキーリングは気持ち悪いと思われる理由まとめ

以上、男のピンキーリングが気持ち悪いと思われる理由を紹介した。

もう一度理由をおさらいしよう。

男のピンキーリングは気持ち悪いと思われる3つの理由

  • ナルシストっぽい
  • ピンキーリングは女がつけるもの
  • アクセサリー自体がきもい

基本的にアクセサリーを嫌う女は多いので、不特定多数の女からモテたい男はアクセサリー自体つけない方がいいだろう。

 

キヨティ
女はシンプルなオシャレを好むからな
ブータ
あんまりやりすぎるのも良くないってことね

 

茶髪の男はダサいしモテない?黒髪VS茶髪、モテるのはどっちか?

モテない男に共通する特徴10選【これじゃ絶対モテない!】

おしゃれすぎる男はモテない!意外とやりがちな8つのNGファッション

 

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-ファッション

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5