※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

モテるノウハウ

男のロン毛!伸ばし方はこの一つしかない

ブータ
最近ロン毛にしてみたいんだよなぁ
キヨティ
男のロン毛?伸ばし方は一つだけだ

 

男なら一生に一度は思ったことがあるんじゃないか?

ロン毛にしたいと。

 

そうなると、できるだけ早く伸ばしたいところだろう。

男でロン毛になるにはどんな伸ばし方をすれば効率がいいのだろうか?

 

男のロン毛!伸ばし方の正解はこれだ

男がロン毛にするなら伸ばし方はこれ一択。

 

散髪に行かない

 

これだけだ。

中には定期的に美容院で髪を切り、ある程度整えながら伸ばしたほうが早く伸びるという意見もある。

だがこれは間違いである。

 

単純に伸ばすだけなら散髪に行かず、ただひたすら伸ばしたほうが圧倒的に効率がいい

たしかに美容院で整えてもらいつつ伸ばしたほうが途中の髪型はキレイなるが、効率でいえば明らかにかかる時間は多くなる。

 

ブータ
定期的に切ったほうが枝毛が少なくなって、早く伸びるって聞いたぞ
キヨティ
それを言ってたのは美容師なんじゃないか?

 

美容師は立場上、定期的にお客さんに通ってもらいたい。

だから上のようなことを言って、頻繁に足を運んでもらうように仕向けるんだ。

 

だが科学的に見ると、どう考えても切らないでひたすら伸ばしたほうがロン毛になるまでの時間は短くて済む。

実際オレも、美容院に行きつつ伸ばす方法と、美容院に行かずひたすら伸ばす方法の2パターンを試したことがあるが、後者の方が圧倒的に早くロン毛になれた

 

キヨティ
美容院に行けば一時的に見た目は良くなるが、一刻も早くロン毛にしたい場合は切らないに越した事はない

 

男のロン毛への伸ばし方、途中の髪型がダサいのはどうしたらいい?

ブータ
ロン毛へと伸ばしてる途中の髪型がダサいんだけど、どうしたらいいんだ

 

ロン毛を目指す男にありがちなのが、伸ばしてる途中の髪型がダサいことだ。

しかしここで美容院に行って整えてもらうと、ロン毛というゴールが遠ざかってしまう。

ダサい髪型のまま我慢するしかないのか?

 

キヨティ
一番いいのは帽子をかぶることだな

 

帽子をかぶれば髪を伸ばしてる時のモッサリ部分がうまいこと隠れる。

前髪も目にかからなくなり、日常生活でのストレスが少なくなるぞ。

 

男のロン毛、伸ばし方まとめ

以上、男がロン毛にしたいときの伸ばし方を紹介した。

美容院に行かず、ただひたすら髪を伸ばす。

これがロン毛にするための最短ルートだ。

 

キヨティ
ロン毛にするために一番必要なのは忍耐だ。切りたい誘惑に駆られてもグッと我慢しよう
ブータ
ロン毛への道は厳しいなぁ

 

男磨きの習慣9つ【日ごろからやることでモテ度アップだ】

女受けする髪型BEST5[2021年最新版][好感度抜群]

 

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-モテるノウハウ

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5