※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

その他

20代男が入っておくべきサービス8選【使わないと損】

ブータ
今20代なんだけど、なんか入っておいた方がいいサービスってあるかな?
キヨティ
あるよ

 

最近は便利なサービスが次から次へと出てくる。

だが当然使える金には限りがあるから、入るサービスは厳選したほうがいいだろう。

 

そこで今回は20代の男が入っておくべきサービスを紹介するぞ。

 

20代の男が入っておくべきサービス8選

20代の男が入っておくべきサービスは全部で8つ。

さっそく一つずつ紹介していこう。

 

Amazon Prime

20代の男が入っとくべきサービスの一つ目はAmazon Primeだ。

まあCMでもよくやってるから聞いたことのある人は多いだろう。

具体的にどんなサービスがあるかというと以下のとおりだ。

Amazon Primeのサービス

  • Amazonで買い物したときの配送料・お急ぎ便が無料。
  • Amazon Musicで200万曲聞き放題
  • プライムビデオ見放題
  • Prime Readingで本1000冊が読み放題
  • プライムセールに参加できる

 

Amazon Primeの凄いところは、これだけのサービスがそろっていて年間4900円で利用できることだな。

月に換算すると1か月約409円!

ありえないぐらい破格のコストパフォーマンスだ。

Amazon Prime 無料30日体験はこちら

 

さらにあなたがもし学生ならば、料金が半額になるPrime Studentという学生専用プランがある。

サービス内容は同じにもかかわらず、1か月約205円で利用できるという反則レベルでお得な会員だ。

おまけに6ヶ月無料で体験できるので、もはや入らない理由はないと言っていいだろう。

Prime Student 無料6か月体験はこちら

 

キヨティ
むしろ入ってない人はなんで入ってないの?って感じのサービスだな

 

Kindle Unlimited

続いてもAmazonの超お得サービス。

オレも3年以上愛用しているKindle Unlimitedだ。

 

内容はというと月額980円で200万冊以上が読み放題という、本好きなら絶対に入っておくべきサービスになっている。

 

読める本のラインナップも幅広く、

  • 雑誌
  • マンガ
  • ビジネス本
  • 小説
  • 自己啓発本
  • 健康本
  • 写真集

といったように、ぶっちゃけ何でもそろってると思っていいだろう。

 

通常本を1冊買うと1000円以上はするため、1冊読めば元が取れてしまうという計算。

つまり月に1冊以上本を読む習慣がある人は入らなきゃ100%損になるワケさ。

 

キヨティ
オレの場合は毎月少なくとも10冊ぐらいは読んでいる。本来1冊1000円以上すると考えれば、単純計算で月9000円以上得してることになるな

Kindle Unlimited 30日の無料体験はこちら

 

audiobook

続いては今注目の割と新しいサービス。

耳でする読書、その名もaudiobook(オーディオブック)だ。

 

どういうサービスかというとプロのナレーターさんが本を音読してくれるというもの。

目ではなく”耳でする読書”として今注目を集めてるんだ。

 

ブータ
普通に黙読したほうが早いんじゃないの?
キヨティ
チッチッチ。甘いな

 

たしかに単純に読むスピードで言えば、自分の好きなペースで黙読したほうが早いだろう。

だがaudiobookには耳読書ならではの5つのメリットがある。

audiobookのメリット

  • 散歩中や料理中といったほかの作業をしてる時に読書ができる
  • 目を酷使しがちな現代人にとって目を使わずにできるというのは大きい
  • 活字を読むのが苦手な人も耳からならすんなり入ってくる
  • スピードをコントロールできる(0.5倍~4倍速)
  • 有名なナレーターが読んでくれる

 

2021年現在、オーディオブックの定番はAmazonが提供する”Audible(オーディブル)"と株式会社オトバンクが提供する”audiobook”の2つ。

 

よく耳にするAudibleは月額1500円でさらに本を買うたびに課金が必要なため、ある程度財布に余裕がある人じゃないとコストが気になる。

2021年現在40万冊の本が音声化されているが、日本語のものは約1万冊となっている。

 

一方でaudiobookは月額750円で約1万冊が聞き放題という内容なので、単純に比較しても断然audiobookの方がお得だ。

今なら30日間無料キャンペーンもやっているので、ぜひ一度体験してみて欲しい。

オーディオブック聴き放題なら - audiobook.jp

 

楽天カード

20代男が入っておくべきサービスの4つ目は楽天カードだ。

年会費無料にもかかわらず還元率1%というハイスペックを持つ、老若男女問わず大人気のクレジットカードだな。

 

ネットで何もかも購入できるこの時代にクレジットカードを持っていないというのは、ハッキリ言ってメチャクチャ不便である。

クレジットカードを一つも持っていない男はぜひ楽天カードを作っておこう。

 

気になる審査の難易度だが、フリーターや学生でもまず落ちることはないと言われている。

実際オレも学生の時に作ったが何の問題もなく発行できたからな。

 

キヨティ
使える場所も多く、万人にオススメできるクレジットカードだ

 

Flier

20代の男が入るべきサービス5つ目はFlier(フライヤー)だ。

 

これは本を10分に要約したものを2000冊以上読めるサービスだな。

通常なら3時間~6時間ほどかかる本が10分にまとめられているため、時間の大幅な節約になる。

 

このサイトで要約されてる本はビジネス本や実用書・教養書など。

各分野に精通したライターが要約をしているから、どこの誰か分からん素人がまとめたものよりも分かりやすく重要なポイントがまとまっている。

 

flierのプランは現在以下の3つ。

読める本 価格(税込み)
フリープラン 固定20冊 0円
シルバープラン 固定20冊+自由に5冊まで 550円
ゴールドプラン すべての要約が読み放題 2200円

flierには毎月20冊ほど固定の本の要約が無料公開されており、フリープランではその無料公開された要約のみ見られる。

 

シルバープランでは無料公開の本に加え、flierの有料コンテンツ2000冊の中から月5冊まで自由に要約を読むことができる。

 

ゴールドプランで2000冊すべての本の要約を何冊でも自由に読むことができる。

flierには毎月30冊ほど新たな要約が追加されるので、読む本がなくなってしまうということはないだろう。

 

ブータ
どのプランが一番オススメなの?

 

おすすめはダントツでゴールドプラン”だ。

リーズナブルな価格のシルバープランと悩むかもしれないが、月5冊という制約は正直いうと物足りなさを感じてしまう。

なにせ10分で読めてしまうものだから、5冊読んでも50分しかかからないからな。

 

それに今は7日間無料キャンペーンもやっているから、どうせなら制限のないゴールドプランで、時間の許す限りいろんな本の要約を読んでみてほしい。

 

flier(フライヤー)

flier無料体験はこちら(ゴールドプラン)

 

DMMコミックレンタル

20代男が入るべき6つ目のサービスはDMMコミックレンタルだ。

入会自体は無料ですぐにできる。

 

DMMコミックレンタルは1冊95円からマンガを借りれる超お得な宅配レンタルサービスだな。

 

通常マンガを一冊買おうとすると400円~600円ぐらいはかかる。

それが1冊95円になるんだからめちゃくちゃお得なのは言うまでもない。

 

ブータ
でも送料が高いんじゃないの?
キヨティ
いい質問だ!

 

たしかにDMMコミックレンタルは送料がかかってしまうというデメリットもある。

全国一律で840円という価格だ。

一見すると高く見えるかもしれない。

 

だが冷静によ~く考えてみてくれ。

他の場所で買えば、安くてもたいてい1冊400円はする。

これを10冊買ったとしよう。

400×10=4000円だ。

 

DMMコミックレンタルの場合はどうか?

 

95×10=950円

950円+送料840円=1790円。

 

実に2210円もお得に購入できるということになる。

またDMMコミックレンタルでは1件の注文で10冊~50冊まで頼めるため、まとめ買いするならDMMコミックレンタルはめちゃくちゃお得というワケだ。

 

10冊 50冊
書店で買った場合、安くても1冊400円 4,000円 20,000円
DMMコミックレンタルでは1冊95円+送料840円 1,790円 5,590円

 

ブータ
まとめて買えば買うほど、DMMコミックレンタルはお得になるんだね

 

1冊95円のDMMコミックレンタル!



U-NEXT

20代男が入っておくべきサービス7つ目はU-NEXTだ。

動画見放題はさっき紹介した”Amazon Prime”にもついているが、U-NEXTは他の動画配信サービスと比べて配信してる動画の数がケタ違いに多い

 

プライムビデオが約3万本前後と言われている一方で、U-NEXTは21万本もの動画が見放題になってるからな。

そしてU-NEXTにあって他の動画配信サービスにない唯一のメリットが成人向けコンテンツが充実してることだ。

U-NEXTで現在見放題になってる”オトナ動画”の配信数はなんと4万本以上。

 

キヨティ
ソレ目的だけでも十分入る価値はあるぞ

 

U-NEXT31日間無料体験はこちら

こちらもCHECK

U-NEXT
U-NEXTは他の動画配信と比べて何が良い?9つのメリットを紹介

続きを見る

 

ペアーズ

20代男が入っておくべきサービスとして最後におすすめしたいのペアーズだ。

ペアーズはいわゆるマッチングサイトの中で業界No.1と言われる大御所だな。

 

累計会員数1500万人以上という実績はほかのマッチングアプリと比べても圧倒的数字だ。

それだけ出会いやすく、トラブルも少ないということだろう。

 

実際オレも何度もペアーズを利用しているが、これといったトラブルはなく、出会ったのはマジメで性格のいい女の子ばかりだった。

出会いがなくて困ってる男には一番におすすめしたいマッチングアプリだ。

 

ペアーズに関しては下の記事で詳しく解説しているから、気になる人はぜひ見てくれ。

こちらもCHECK

ペアーズのメリット6つとデメリット2つ【2021年最新版】

続きを見る

 

20代男が入っておくべきサービスまとめ

以上、20代男が入っておくべきサービス8つを紹介した。

今回紹介したサービスはどれもオレが使ってる超おすすめサービスだ。

だまされたと思ってぜひ一度試してみてほしい。

 

あわせて読みたい

 

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-その他

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5