※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

その他

20代で買ってよかったアイテムBest9【2021年最新版】

ブータ
バイトで貯金がたまってきたけど買いたいものがないんだよなぁ
キヨティ
OK!20代で買ってよかったものを紹介するぞ

 

貯金がたまったから何か買いたい!

でも特にこれといって欲しいものはない。

そんなことってよくあるよな。

 

そこで今回は俺が20代のうちに買ってよかったものを9つ紹介しよう。

 

20代で買ってよかったもの【2021年最新バージョン】

さっそく20代で買ってよかったものを一つずつ紹介していく。

紹介する順番はテキトーだ。

 

あずきのチカラ

 


20代で買ってよかったもの一つ目は『あずきのチカラ』だな。

これはスマホやパソコンで目を酷使する現代人にピッタリのアイテムである。

 

使い方はカンタン。

600Wの電子レンジで30秒チンするだけ。

そして温まったアイマスクを顔の上に置くと、目の疲れがスッと軽くなるのだ。

 

何と言ってもこのアイテムの見どころはコスパの高さである。

250回繰り返し使えるにもかかわらず価格は1000円以下。(2021年5月現在)

これだけの効果があってこの安さは間違いなくお買い得といえるだろう。

 

ブータ
ほんのり匂うあずきの香りもいいんだよね

 

XP-Pen ペンタブ

 


20代で買ってよかったもの2つ目は『XP-Pen ペンタブ』だ。

デジタルでイラストを描くのにペンタブは必須アイテムだな。

 

それまではマウスを使って絵を描いていたんだが、ハッキリ言ってペンタブで描いた絵とは天と地の差がある。

オレの買った「XP-Pen」はそこまで高価なペンタブではないが、それでも画用紙に描くような感覚で絵を描くことができる。

 

ブータ
パソコンでちょっとした絵を描きたい人は絶対持っておいた方がいいね

 

Anker Soundcore3

 


20代で買ってよかったもの3つ目は『Anker Soundcore3』だ。

安価かつ質もいいと評判でAmazonで大人気のコンパクトスピーカーだな。

一度Bluetoothで接続してしまえば、いつでもスマホの音楽をスピーカーで流せる。

 

おまけに防水機能も付いてるから風呂に持っていって音楽を聴くこともできるんだ。

スピーカーで音楽を聴きながら入る風呂は気持ちよすぎてつい長風呂しちゃうんだよな。

 

キヨティ
コスパ抜群のスピーカーだぞ

 

ブラウン シリーズ7

 


20代で買ってよかったもの4つ目は『ブラウン シリーズ7』だ。

ブラウンは電動シェーバーの定番だな。

 

T字カミソリよりも肌へのダメージが小さく、綺麗な肌を保つことができる。

カミソリ負けして血が出たり赤くなったりしがちな敏感肌の男にはとくにオススメだ。

防水設計になってて風呂で使えるのもポイント。

 

キヨティ
シェービングクリームなしでも使えるから楽なんだよなぁ

 

ALINCO フィットネスバイク

 


20代で買ってよかったもの5つ目は『アルインコ フィットネスバイク』だ。

アルインコはエアロバイク業界の王者的存在だな。

 

TVやスマホを見ながら気軽に運動できるから、ほかのダイエット方法よりもはるかに長続きしやすい。

負荷を自由に設定したり、血圧やペダルを回すスピードがモニターに出てくる機能もあり、モチベーションを保ちやすいのも特徴だ。

 

キヨティ
オレが使ってるのは上で紹介したエアロバイクの古いモデル。10年近く使ってるんだが未だに故障することなく頑張ってくれてるぞ

 

こちらもCHECK

楽して痩せる
楽して痩せる!5つの神ダイエットアイテム【TV見ながらでOK】

続きを見る

 

Kindle Paper White

20代で買ってよかったもの6つ目は『Kindle Paper White』だ。

「電子書籍リーダーといったらコレ!」って感じの超人気アイテムだな。

 

目に悪いブルーライトが完全にカットされているため目が疲れにくいのが特徴。

防水だからお風呂でも安心して読める。

また読書以外の機能が一切ついていないため、読書のみに集中することができるのは大きなメリットである。

 

キヨティ
スマホでも電子書籍は読めるが、ゲームやSNSなど誘惑するものが多く、なかなか読書に集中できないからな

 

MOLDEX Meteors


20代で買ってよかったもの7つ目は『MOLDEX Meteors』だ。

集中して勉強や仕事をしたいとき、耳栓は必須アイテムになる。

 

「音楽を聴きながら勉強をする」という人も多いだろうが、経験上これはあまりオススメできない。

時間を測ってみると分かると思うが、明らかに集中力が下がるからだ。

とくに”日本語の歌入り”の曲は科学的にも勉強効果が下がると言われている。

 

勉強や仕事を効率的にやるには耳栓で”無音状態”を作るのがベストだ。

 

キヨティ
耳栓を買うならMOLDEXが昔から定番だな

 

エチケットカッター

 


20代で買ってよかったもの8つ目は『エチケットカッター』だ。

まあ鼻毛カッターのことだな。

 

世の中の男どもを見ると、鼻毛が出ている男というのは驚くほど多い

オッサンだけでなく、おしゃれな格好した兄ちゃんでも鼻毛が出てしまっている残念なケースはよく見かける。

 

ふつうに鏡を見ただけじゃ気づかないんだろうが、一度鏡の前でいろんな表情をしてみてくれ。

とくに笑ったときは要注意だ。

真顔では出てなくても、笑うと鼻毛が出ちゃう男は割とマジでけっこういる。

 

キヨティ
そんな恥ずかしい思いをしないためにも定期的に鼻毛カッターで鼻毛をカットしておこう

 

電気フライヤー

 


20代で買ってよかったものとして最後に紹介するのは『電気フライヤー』だ。

これはすべての家庭に1台オススメしたいぐらいの超オススメアイテムだな。

 

どういうアイテムかというと冷凍食品や総菜をめっちゃカリッカリにしてくれる神マシンなのである。

 

今までで言えばこういった食材を温める機械というと、

”電子レンジ”や”オーブントースター”

が主流だった。

 

これらの機械では暖かくはなるものの、食感はフニャフニャしたものにしかならない。

油で調理したものが100点だとすれば40点ぐらいの出来だったと言えるだろう。

 

ところがこの電気フライヤーというアイテムは機械に入れて数分温めるだけで、油で揚げたようなカリッカリ状態になるのだ。

油調理が100点だとしたら電気フライヤー調理は80点~95点ぐらいの仕上がりになる。

料理が苦手だったり面倒くさい男にはまさに神アイテムなのだ。

 

キヨティ
冷めたポテトやナゲットもこれで復活するぞ

 

20代で買ってよかったものまとめ

以上、20代で買ってよかったものBEST9を紹介した。

ほかにも人生において買って正解だったアイテムはたくさんあるのだが、長くなってしまうから今回は9つでやめておく。

 

このブログでは様々な便利アイテムを紹介しているので、よかったら下の記事も参考にしてみてくれ。

あわせて読みたい

 

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-その他

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5