※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

ファッション

女にモテたいならまずこれをやれ![1日で変身]

 

キヨティ
前回話したとおり、女にモテるにはまず見た目を磨くことがなにより重要だ
ブータ
見た目を磨くって言っても何から始めたらいいのかわからないよ

 

見た目を変えると言っても、すぐに効果の出るものと一朝一夕で変化させるのは難しいものがある。

今回紹介するのは見た目を変える上で一番効果が高く、かつ即効性のある方法だ。

 

ブータ
え~!なになに?

 

それはズバリ髪型だ!

 

前回の記事でも言ったけど、見た目の印象において髪型が占めるパーセンテージは一番大きい。

さらに髪型は今すぐ変えられるという即効性がある。

モテたいなら一番初めに髪型に目を向けるべきなんだ。

 

モテたいなら髪型を変えろ

ブータ
髪型を変えろって言われてもどんな髪型がモテるのかわからないよ
キヨティ
じゃあ早速モテる髪型をレクチャーしよう

 

モテる髪型とは何か?

我々男性にもロングヘアが好きな人もいればショートヘアが好きな人もいるように、女性側から見た好きな髪型というのも人それぞれだ。

どの髪型が一番格好いいか、それは女の子によって千差万別だと言っていい。

 

ブータ
じゃあ髪型なんてイジったって無駄じゃないか
キヨティ
そういうワケじゃないんだな

 

たしかに一番好きな髪型は女の子によって異なる。

でも「どの女の子から見ても合格点を出せる髪型」ってのがあるんだ。

 

そして逆に「一部の女の子を除いて評判の悪い髪型」っていうのもある。

 

ブータ
「一部の女の子を除いて評判の悪い髪型」ってのは嫌だなあ…

 

そう。

嫌いな人が多い髪型は、不特定多数にモテたいなら絶対に避けたほうがいい。

もし仮に君がたった一人の女性を狙ってるとしても、その子の好む髪型がわからないなら、不人気な髪型にするのはリスクが高い。

 

モテる髪型=多くの女性からウケのいい髪型

 

モテる髪型っていうのは、多くの女性から見てウケが良い髪型だ。

 

ブータ
それどんな髪型?
キヨティ
それを説明するには逆にウケの悪い髪型から紹介する必要があるね

 

一般に受けの悪い髪型っていうのは、ズバリ派手な髪型だ。

中には好きな人もいるのかも知れないが、ごく一部の女子の好みだけを優先して、多数派からウケの悪い髪型にしてしまうのはリスクが高い。

 

例えをあげると、

ノンスタイル井上氏のような極端なアシメ(左右で長さを変える髪型)や


EXIT兼近氏のような派手なカラーリング


ロン毛


こういったものは受けが悪い。

 

ブータ
でも兼近って女子高生とかから人気あるよ?

 

彼らは芸能人という特殊な職業だからこそ成立してるけど、一般人が真似してしまうとタダの痛いやつになりがちなんだ。

ロン毛にしても、イケメン以外がやると単純に不潔感のほうが強くなるし、イケメンですらロン毛は嫌だっていう女子は少なくない。

 

ブータ
じゃあ何もイジってない自然な髪型が好まれるってこと?
キヨティ
それもちょっと違うんだ

 

モテない男子は1000円カットやオシャレ度外視の床屋で髪を切ってる人が多い。

そうした安いカット店だと、垢抜けないダサいカットにされるケースが多いんだ。

 

たとえば…そうだな…

こんな感じの↓床屋で切った感全開のカットとか

 

 

あるいはこんな感じのボサボサな髪型とか

こういうのは女子ウケが悪い。

派手すぎるのもダメだけど、地味すぎるのもダメなんだ。

 

女の子は周りの目を気にする生き物だから、ダサい男とは一緒にいたくないっていう心理が働く。

つまり最低限のオシャレはしてほしいと思ってるんだ

 

まとめ

まとめると

ポイント

奇抜すぎる髪型はモテない

かといってダサすぎる髪型もモテない

ってことになる。

 

ブータ
派手すぎても地味すぎてもモテないんだね
キヨティ
次回はモテる髪型の具体的な例を紹介していくよ

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-ファッション

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5