※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

ファッション

男のピアスは女受けが悪い3つの理由

ブータ
ピアスってオシャレだよなぁ。俺もつけてみようかな?
キヨティ
男のピアスは女受けが悪いぞ!

 

ピアス=オシャレ。

そんなイメージがあるかもしれない。

だが実際のところ、男のピアスは女受けが悪い

ピアスをする男を毛嫌いしてる女は想像以上にたくさんいるんだ。

 

というワケで今回は、

男のピアスは女受けが悪い3つの理由

を話していくぞ。

 

男のピアスは女受けが悪い理由

チャラいように見える

男のピアスは女受けが悪い理由として、まず挙がるのがチャラいように見えることだ。

以前も話したように、現代の女は”チャラい男”をとことん嫌う傾向がある。

彼女たちは自分一人を見てくれる誠実な男を求めているのだ。

 

ところがピアス=チャラい男がつけるものという先入観はかなり強い。

実際男の俺から見ても、チャラ男のピアス率はかなり高く、ピアス=チャラいという印象を持つのも十分うなづける。

 

キヨティ
ピアス=チャラい。これは多くの女が持ってる感覚だぞ

 

中学・高校時代に不良がよくつけていた

男のピアスは女受けが悪い理由の2つ目。

 

中学・高校時代、ヤンキーがピアスをつけているのを見たことがある男は多いのではないだろうか?

校則で禁止されてるピアスをつけてきて先生に怒られる。

オレ自身、学生時代はそんな不良をよく目の当たりにした。

 

これはもちろん女子も見ていて、結果としてピアス=不良というイメージが出来上がってることは珍しくない。

不良がモテたのは昭和の話で、今どきの若い女は不良を”DQN”という蔑称で呼び、心底軽蔑している。

そういった清純女子からするとDQNがつけてる印象が強いピアスはマイナス効果でしかないのだ。

 

キヨティ
DQNは男からも女からも嫌われるぞ

 

ピアスは女がつけるイメージ

男のピアスは女受けが悪い理由として、

「そもそもピアスは女がつけるものだ!」

という意見を持った女も多くいる。

 

彼女たちからしたらピアスをつけてる男は、スカートを履いてる男や、ワンピースを着てる男と同じような感覚なのだろう。

このような恰好は当然女ウケが悪い。

 

ブータ
そんなの差別じゃないか!

 

文句をいったところで、女の子側がそう思っちゃうもんはしょうがない。

 

モテたいならとにかく女の子の理想にこちらから歩み寄る

これができなければモテ男になりたいという夢は離れていくばかりだ。

 

キヨティ
オシャレは女にモテるためにするという基本を忘れてはダメだ

 

まとめ:男のピアスは女受けが悪い

以上、男のピアスは女ウケが悪い理由を3つ紹介した。

ハッキリいって、男がピアスをつけるメリットは全くないので、モテたいならピアスをつけるのをやめておこう。

 

念のためもう一度おさらいしておく。

男のピアスは女ウケが悪い理由

  • 男のピアスはチャラい
  • 男のピアスは不良っぽい
  • ピアスは女がつけるアイテムだ

 

以上の3つが男のピアスは女受けが悪い理由である。

男がかっこいいと思っていても、女からすると印象が悪いという物は意外と多い。

 

キヨティ
女にモテたいなら必ず女受けを気にするようにしよう

 

モテる男の特徴9選【これをやるだけで女の子からの印象アップ】

おしゃれすぎる男はモテない!意外とやりがちな8つのNGファッション

 

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-ファッション

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5