※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

出会い

20代男にオススメする有料マッチングアプリBest3【2021年版】

ブータ
有料マッチングアプリってどれが一番いいんだろう?
キヨティ
OK!20代におすすめの有料マッチングアプリを教えるぞ

 

2021年現在、巷には多くの有料マッチングアプリが登場している。

だがあまりに量が多すぎて、どれを選んだらいいか分からない男も多いだろう。

 

そこで今回は

20代男におすすめの有料マッチングアプリ

を3つに厳選して紹介するぞ。

 

今回選んだアプリはそれぞれの目的別に選別した最も評判のいいアプリ。

これを見ればもうマッチングアプリ選びで悩む事はない。

 

20代男におすすめの有料マッチングアプリBEST3

さっそく20代男におすすめの有料マッチングアプリ第1位から発表していこう。

 

第1位:ペアーズ

1位:ペアーズ

20代男におすすめの有料マッチングアプリ第1位に輝いたのは

『ペアーズ』だ。

 

CMなどでもよく流れていて、もはや20代のほとんどが名前を聞いたことがあるだろう。

会員数1500万人という数字は有料マッチングアプリではぶっちぎりNo.1だ。

 

実際入会してみれば分かるが、同じ地域だけでも何千何万という女性が数日以内にログインしており、その出会いやすさは群を抜いている。

おまけに有料アプリであるため会員の質もよく、真面目に恋愛したい人や結婚まで視野に入れた人など、真剣な出会いを求める人には最もオススメできるアプリだ。

 

キヨティ
マンガ雑誌で例えるならペアーズは”少年ジャンプ”みたいもんだな。つまり超王道でこれさえ選んでおけば間違いないってワケさ

 

 

年齢層は20代~30代前半が多いが、そのほかの年代も割とけっこういて偏りが少ないのが特徴だな。

さすが有料マッチングアプリNo.1だけあって、世代を問わず愛されていることが分かる。

 

さらにペアーズは条件別の検索がかなり細かくできるのが特徴だ。

たとえば

  • 20歳~22歳で身長160cm以上165cm未満
  • 35歳以下で子供なし
  • 酒は飲まない

などといった基本的な検索を始め、

 

  • 鬼滅の刃が好き
  • バイクが好き
  • 映画が好き

といった合計10万を超えるコミュニティ検索という機能もあるため、自分と気の合う女性をとても見つけやすいんだ。

 

キヨティ
マッチングサイト初心者はペアーズを選んでおけば100%間違いないぞ

 

会員数 1500万人
料金 月3,700円
メリット とにかく出会いやすい
デメリット とくになし
ひとこと 迷ったらこれを選べば間違いなし

 

>>ペアーズの会員登録はこちら<<

 

第2位:イヴイヴ

2位:イヴイヴ

20代男におすすめの有料マッチングアプリ第2位に輝いたのは『イヴイヴ』だ。

会員数は200万人と、ペアーズに比べてやや劣るが、イヴイヴには唯一無二と言っていい大きな特徴がある。

 

イヴイヴの特徴は何と言っても2段階の審査制である。

通常マッチングアプリを登録するには身分証明さえ済ませばOKだが、イヴイヴには運営スタッフとユーザーによる2回の審査が行われる。

この審査を受からなければ、そもそも登録自体ができないのだ。

 

ブータ
審査ってどんなことするの?

 

具体的にどんな審査が行われるかというと、まずあなたが登録しようとすると運営スタッフが審査する。

顔写真を掲載していない人やテキトーなプロフィールの人はここでハジかれると思っていいだろう。

 

次に既存ユーザーへ2択が出される。

登録に賛成するか反対するかというシンプルな審査だ。

この審査で賛成が過半数を超えた人のみが晴れて登録することができる。

 

ブータ
それってもしや...?

 

そう。ある程度ルックスが良くないとユーザーからの審査で落ちてしまう可能性があるんだ。

だが裏を返せば、審査を通過できたある程度ルックスのレベルが高い女の子しかいないともいえる。

 

ルックスのいい子を効率的に探したい男にはうってつけのアプリと言っていいだろう。

 

ブータ
でも審査されるわけだから、イケメンじゃないと受からないんでしょ?

 

いや、必ずしもイケメンである必要はない。

ある程度の清潔感があって平均的なルックスなら割と審査は通るからな。

会員数が200万人もいることを見ても、そこまで厳しい審査ではないのが分かるだろう。

 

会員数 200万人
料金 月3700円
メリット ある程度ルックスのいい子しかいない
デメリット 最低限のルックスはないと登録できない
ひとこと ルックスの理想が高い人にオススメ

 

>>イヴイヴの会員登録はこちら<<

 

第3位:CROSS ME(クロスミー)

第3位:CROSS ME

20代男におすすめの有料マッチングアプリ第3位に輝いたのはCROSS MEだ。

会員数は2021年5月現在、75万人とやや少な目。

だが"CROSS ME"には他のアプリにはないない大きな魅力がある。

 

その魅力というのはすれ違い機能だ。

CROSS MEでは位置情報を使い、近くでCROSS MEを利用している人が分かる機能がついている。

いつどこで何回ぐらいあったかという情報が画面に表示されるのだ。

 

ここで表示される人はだいたい半径300m程度。

電車内で一緒にいた人や、道ですれ違った人、同じ店に入った人などが出てくるため、独特の親近感がわいてくる。

そして親近感がわく分、相手も抵抗なく会ってくれる確率が高い

 

ブータ
でも大学の人や近所の人にバレたらやだなぁ

 

そこは安心してもらって大丈夫だ。

なぜならCROSS MEではすれ違いが発生しないエリアや時間帯を指定できるからな。

たとえば大学や家の近所、バイト先などでは”すれ違い機能”が発生しないように設定すれば、その人たちにバレる可能性は0になるってワケさ。

 

ただし一つだけ欠点を挙げるとすれば、やはり会員数が少ないところだな。

都市部ではガンガンすれ違いが発生するが、田舎の方だとそもそも会員がいなかったりする。

比較的都会に住んでる人や、都会まですぐアクセス出来る人向けのアプリと言ってもいいだろう。

 

会員数 75万人
料金 月4200円
メリット すれ違った人と出会える
デメリット 都市部以外だとあまり出会えない
ひとこと 都会に住んでる人におすすめ

 

>>CROSS ME会員登録はこちら<<

 

20代男におすすめのマッチングアプリまとめ

以上、20代男におすすめの有料マッチングアプリを紹介した。

最後にもう一度まとめておこう。

ペアーズ イヴイヴ CROSS ME
会員数 1500万人 200万人 75万人
料金 3,700円 3,700円 4,200円
メリット とにかく出会いやすい 女性の容姿レベルが高い すれ違った人と出会える
デメリット とくになし 登録のハードルがやや高い 都市部以外だと会員が少ない
その他 迷ったらこれで間違いなし 容姿を求める人にオススメ 都会に住んでる人におすすめ

※料金は使ってるスマホや契約したい期間によって異なる

 

もしこの中でどれがいいか迷ってしまったら、とりあえず人気No.1のペアーズを選んでおけば間違いない。

実際に入会してみればわかると思うが、いつ見ても数えきれないほど多くの女性たちが利用しているからな。

 

ブータ
会員数No.1ってのはユーザーの満足度が高いことの証拠だからね

 

ちなみにもし本気で女性と出会いたいと思うなら、一番大切なことは今すぐ行動することだ。

オレもこれまでいろんな男たちを見てきたが、今すぐ動けない男はいつまでたっても結局やらない。

ダラダラ悩んでるうちにどんどんモチベーションは下がり、最終的には面倒くさくなってあきらめてしまうからな。

 

本気で彼女を作りたいなら今すぐ下の公式ページから会員登録を済ましてしまおう。

画面の案内通りに進めばいいだけだから、悩む必要はまったくない。

>>ペアーズの会員登録はこちら<<

 

こちらもCHECK

ペアーズのメリット6つとデメリット2つ【2021年最新版】

続きを見る

 

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-出会い

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5