※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

モテるノウハウ

女にモテる趣味10選【どうせ始めるなら女受けのいい趣味でしょ!】

ブータ
無趣味ってやっぱモテないよなぁ。なんかいい趣味ないだろうか?
キヨティ
どうせやるならモテる趣味を始めようぜ

 

無趣味な男というのは意外に多い。

だが趣味の多さは会話のネタの数につながる。

ゆえに無趣味な男というのは会話がつまらない男になりがちだ。

 

そこで今回はモテる男の趣味10選を紹介しよう。

どれも女受けバツグンだから無趣味な男はぜひチャレンジしてみてくれ。

 

モテる男の趣味10選

楽器

guitar

モテる趣味の代表格と言えばやっぱり楽器だな。

楽器が弾ける男。

これは昔から無条件でカッコイイ。

 

特にカッコいいのはピアノ・ギターあたりだな。

とはいえピアノはなかなか大人になってから習得するのは難しい。

おすすめは割と短期間の練習でサマになるギターだ。

 

キヨティ
ギターなら一人でもバンドでもできるぞ

 

英語

英語が話せる男ってのもやっぱりモテるな。

まさに”スマートな男”ってイメージだ。

 

世の中はどんどんグローバル化していってるから、将来の就職面でも英語が話せるってのは大いに役立つ。

女の子も英語に興味があれば、一緒にTOEICの勉強をして距離を縮めるってのも割と使えるテクニックだ。

 

キヨティ
これほど実用面でも優秀な趣味はないな

映画

映画が好きな女子っていうのは結構多い。

そこでこっちもある程度映画の知識があれば、それだけで一気に距離が縮まる。

 

あるいは女の子があまり映画を知らないタイプなら、こちらの幅広い映画知識を披露し、”いろいろ知ってる人”というイメージを植え付けることも可能だ。

映画が嫌いな女の子っていうのはそんなにいないから、かなり汎用性のある趣味だ。

 

ちなみに映画をコスパよく見るには「U-NEXT」がお得だな。

オレも入会してるが月額2189円で映画やドラマ、アニメなど計20万作品が見放題なんだ。

U-NEXT31日間無料体験はこちら

 

キヨティ
なんといっても動画配信数No.1のサービスだから、映画見るならU-NEXT一択だ

 

こちらもCHECK

U-NEXT
U-NEXTは他の動画配信と比べて何が良い?9つのメリットを紹介

続きを見る

 

ドライブ

運転をしている男にキュンとする女子は昔から多い。

車の運転が上手い男は、頼もしい印象を与えることができる。

 

逆に車の運転免許を持ってないというのは女子からするとかなりマイナスだ。

デートの幅も狭まるし、なにより頼りがいがない。

まだ免許を持ってない学生はなるべく早いうちに免許を取ったほうがいいだろう。

 

もし免許を取るなら合宿免許がオススメだな。

通常なら何か月も通わなければ取得できないが、合宿なら2週間で取得できる。

合宿免許の予約はこちら

 

キヨティ
料金も安くなるし、旅行気分も味わえるから、免許を取るなら断然合宿がおすすめだ

 

こちらもCHECK

合宿免許のメリット
運転免許を取るなら100%合宿免許を利用した方がいい7つの理由

続きを見る

ゲーム

ゲームってのも案外モテる趣味だ。

最近はゲーム好きの女子も多く、同じゲームをやっていれば、それだけでゲームを口実に近づきやすい。

 

あとは家庭用ゲームで家に呼ぶのもアリだな。

任天堂スイッチなんかは持ってる女の子が少ないから、それだけで家に招きやすくなる。

 

カラオケ

歌が上手い男は一発で女の子のハートを射止めることができる。

楽器よりも自然に披露できるチャンスが多いのもおすすめポイントだ。

 

最近は男女問わずヒトカラに行く若者は多いので、気兼ねなく一人で練習できる。

こっそり練習しておいて、チャンスが来た時に訓練した歌声で落とそう。

 

下のアイテムはミュートマイクといって歌声が外部に漏れるのを抑えることができる。

家での練習にピッタリの道具だな。

オレも愛用しているがかなり防音効果があってオススメだ。

 

旅行

travel

旅行を趣味にするのもオススメだ。

今はひとり旅も流行っており、いろんな旅行先に行っておけば、女の子との会話も弾みやすくなる。

 

上手くいけば気になる子と一緒に旅行に行ける可能性もあるぞ。

 

漫画

大抵の女の子は漫画を読んでおり、同じ漫画を読んでいれば親近感を抱かせやすい。

すなわち読んだ漫画の数が多ければ多いほど、女の子と仲良くなるチャンスが増えるというワケだ。

 

とくに人気のある漫画は一通り読んでおいた方がいい。

それだけで女の子との会話ネタがグッと広がるぞ。

 

キャンプ

キャンプも最近は流行っているな。

実際オレの周りでもキャンプに興味のある女の子はかなり多い

だが興味はあっても行ったことがないという女の子が大半だ。

 

そこで君がキャンプに詳しければ、キャンプに誘うことでグッと距離を縮めることができる。

もちろんいきなり2人きりというのは難しいから最初はグループで行こう。

そこで周りの男よりも手際よくテントの設営や火起こしなどができれば、君の好感度はうなぎのぼりだ。

 

キヨティ
女の子を誘う前にソロキャンプで経験を積んでおこう

筋トレ

これは女子と一緒に楽しむというよりも、こっそりやっておくことでモテやすい体にするというのが目的の趣味だな。

そこまでムキムキに鍛える必要はないが、ある程度引き締まり、厚みのある筋肉には男らしさが詰まっている。

 

ちょっと努力して鍛えれば、女の好む細マッチョになれるので、筋トレを趣味にするのはとてもオススメだ。

 

キヨティ
筋トレは公言せずにこっそりやっておくのがいいぞ

 

おわり

以上、女にモテる趣味10選を紹介した。

趣味は多ければ多いほど、女との会話のネタになるし、女と近づくキッカケも作りやすい。

ぜひこれらの趣味にチャレンジしてみよう。

 

ブータ
これで無趣味は卒業だ!

 

ただ趣味といっても結構金がかかるものが多い。

たとえば楽器にしても購入費がかかるし、キャンプは道具代がかかる。

 

アルバイトをしてお金を稼いでおくのは必須だな。

バイトを探す際におすすめなのは【アルバイトEX】だ。

採用されるだけで最大10万円ボーナスがもらえるので、他のバイトサイトで応募するよりも圧倒的にお得だ。

 

大学生におすすめ!楽なバイト9選

モテる男の特徴9選【これをやるだけで女の子からの印象アップ】

 

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-モテるノウハウ

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5