※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

モテない特徴

本当にいい男がモテない4つの理由

ブータ
知り合いにイケメンで超いい男がいるんだけど全然モテないんだよなぁ。なんでだろう?
キヨティ
本当にいい男はモテないこともあるぞ

 

周りを見ていて

「この人イケメンなのになんでモテないんだろう?」

と思った事はないだろうか?

 

実は本当にいい男がモテないのには4つの理由があるんだ。

今回はそれを紹介していこう。

 

本当にいい男がモテない理由4パターン

本当にいい男なのにモテないのはなぜなのか?

 

顔だけが本当にいい男

”本当にいい男”といっても”顔が本当にイケメン”というだけだと、案外モテないケースは多い。

女もバカではないため、どんなに顔が良くても、それだけでマンガに出てくるイケメンキャラのようにモテモテになる事は無い。

 

むしろ最近は「イケメンは嫌い」という女も増えてきているため、イケメン=モテるというのはもはや古い常識だ。

実際俺の周りにも”イケメンだけど一度も彼女ができたことがない”という男はたくさんいるからな。

 

キヨティ
イケメン最強説はもう古いぜ

 

消極的すぎる

”本当にいい男”なのにモテない理由として多いのが自分から一切話しかけないことだ。

確かに女の場合は、顔がかわいければ何もしなくても男が寄ってくる。

だが男はいくら本当にいい男でも、相手から積極的に話しかけてくるということはあまりない。

 

なぜなら女は”待ち”が基本だからだ。

 

どんなにいい男だったとしても女はなかなか自分から話しかけないもの。

せっかく”本当にいい男”でも、ある程度の積極性がなければ宝の持ち腐れである。

 

キヨティ
顔はいいのに消極的でチャンスを逃してるもったいない男って沢山いるんだよなぁ

 

近寄りがたい

”本当にいい男”がモテない理由として近寄りがたい雰囲気が出てしまうというのは割とありがちだ。

なぜかというと、あまりに完璧すぎて気後れしてしまうから。

 

「どうせ私なんか相手にされないだろうなぁ」

「きっとカワイイ彼女がいるんだろうなぁ」

「かっこよすぎて緊張して話しかけられない」

 

こんな感じで気後れしてしまう女の子は少なくない。

いい男であればあるほど気軽に近づくのは難しくなってくるのだ。

 

ブータ
たしかに男の立場だと美人過ぎる女は”高嶺の花”で話しかけづらいもんな

 

出会いがない

本当にいい男がモテないパターンとして意外と多いのが”出会いがない”というケースだ。

いくら最高にいい男でも、出会いがなければモテようがないのは当たり前だ。

 

実際オレもこれまで数十人の女と付き合ってきたが、学校内や職場内だけではさすがに限界がある。

そこで俺がよく利用してるのがペアーズというマッチングサイトだ。

マッチングサイトというと怪しい印象があるが、ペアーズは累計会員数1500万人以上の超有名サイトだから安心だな。

 

ブータ
TVや雑誌でもよく紹介されてるから安心だね

 

本当にいい男がモテない理由まとめ

以上、本当にいい男なのにモテない理由を紹介した。

もう一度おさらいしておこう。

本当にいい男がモテない理由

  • 顔以外の部分に問題がある
  • 消極的な性格
  • 近寄りがたい雰囲気
  • そもそも出会いがない

このように本当にいい男でもモテないパターンはたくさんある。

 

確実にモテたいならペアーズという定番マッチングサイト使うのがいいだろう。

ペアーズなら、”近寄りがたい”、"消極的"、”顔以外に問題あり”といった短所もマイナスにはならない。

”本当にいい男”という武器が最大限発揮できる唯一の場所といってもいいだろう。

おすすめ
ペアーズのメリット6つとデメリット2つ【2021年最新版】

続きを見る

 

モテない男に共通する特徴10選【これじゃ絶対モテない!】

モテる男の特徴9選【これをやるだけで女の子からの印象アップ】

イケメンで真面目なのにモテない7つの理由

 

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-モテない特徴

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5