※ページ内にプロモーションが含まれる場合があります

ダイエット

デブをやめたい男必見!楽にやせるおすすめグッズ9選

ブータ
もうデブをやめたいよ
キヨティ
OK!デブをやめるのに役立つアイテムを紹介するぞ

 

世の中には肥満体型の人間はたくさんいる。

だが彼らのほとんどは好き好んで太っているワケではない。

楽にやせられるならやせたいと誰もが願っていることだろう。

 

そこで今回はデブをやめたい男にオススメのダイエットグッズを9つ紹介しよう。

 

デブをやめたい男必見のおすすめダイエットグッズ9選

さっそくデブをやめたい男におすすめできるアイテムを紹介していくぞ。

 

ブルブルマシン


デブをやめたい男におすすめのアイテムがブルブルマシンだ。

このマシーンは乗ってブルブル揺れてるだけで痩せてしまうという超有能アイテムだな。

 

ダイエットが続かないウチの母ちゃんでも1年以上続いてるから、意志の弱い男でも十分続けられる。

とにかく乗ってるだけでいいため、TVを見ながらでも全然OK。

上で紹介したブルブルマシーンはamazonでも特に人気のやつだな。

 

ブータ
これならボクでも続けられそうだな

 

サウナスーツ


デブをやめたい男にはサウナスーツというアイテムも有効だ。

 

サウナスーツって言うのはボクサーが減量によく使うアイテム。

汗をかきやすい特殊な素材でできていて、同じ運動量でも何倍も汗を流せるってワケだ。

これ単独で効果があるというよりも、ほかの運動と組み合わせることで効果が1.5倍ぐらいになる補助アイテムって感じだな。

 

キヨティ
発汗量が爆発的に上がって気持ちいいぞ

 

サウナマスク


サウナスーツの顔バージョンも存在する。

これは顔の肉を効率的に燃焼させて小顔にしたい男や、肌をデトックスして綺麗にしたい男に有効なアイテムだな。

 

使い方は超カンタン。

風呂に入ってる時にこのマスクをかぶるだけだ。

 

キヨティ
オレも昔使っていたことがあるが、ダラダラと滝のような汗をかけて気持ちよかったな

 

ミュートマイク


これは家でカラオケをやろうと思った時に重宝するアイテム。

このマイクを口に当てれば、大声を出しても通常の話し声ぐらいの音量にカットされる。

 

そして大声を出すというのは実はダイエットにかなり効果的なんだ。

カラオケで1時間歌えば約100kcal消費するっていうデータもあるからな。

 

キヨティ
もっとも楽しくやせる方法はカラオケかもしれないな

 

ステッパー


デブをやめたい男に即効性があっておすすめなのがステッパーだ。

昔からウォーキングというのはダイエットの定番。

とはいえ外に出るの自体がしんどかったり退屈だったりで、いざウォーキングをやろうとしてもなかなか続かないものだ。

 

ステッパーであればそんな心配は無用。

家の中でTVを見ながらでも続けられるため、続けるハードルはかなり低くなる。

 

キヨティ
コンパクトであまり幅も取らないからいいな

 

エア縄跳び


短期間でデブをやめたい男におすすめなのが縄跳び。

縄跳びの消費カロリーはあらゆる運動の中でもトップクラスだから、ほかのダイエット法よりも急激にやせることが可能だ。

 

ただ家で縄跳びをやるとなるとスペース的な問題で相当広い家じゃないと難しいだろう。

かといって外でできるかといえば、いい年した大人が一人公園で縄跳びをするのもメンタル的に相当ハードである。

 

そこでおすすめなのがこのエア縄跳びだ。

縄跳びの”手で持つ部分”しか存在しないため、これならスペースを気にせずに振り回すことができる。

 

キヨティ
タイマー、跳んだ回数、消費カロリーなども表示してくれるところがこのアイテムのメリットだな

 

ダンベル


デブをやめたい男におすすめなのがダンベルだ。

筋肉をつけることによって代謝が上げ、痩せやすい体にするという目的で使う。

 

ダンベルなしでもできる運動はたくさんあるが、ダンベルがあればできる運動のバリエーションが格段に増えるし、効果も飛躍的に上がる。

 

キヨティ
飽きずに続けるには筋トレのバリエーションが多い方がいいからな

 

エアロバイク


デブをやめたい男にはエアロバイクもおすすめだな。

 

エアロバイクのメリットは負荷を自由に変えられるところ。

ゆるい負荷でじっくり運動したい人、ハードな負荷でバリバリ追い込みたい人、どちらにも対応できる万能さがある。

 

おまけにTVを見ながらやスマホゲームをしながらでも十分効果があるため、メチャクチャ続けやすい運動でもあるんだ。

 

キヨティ
ちょっと場所を取るのがデメリットだが、その分ダイエット効果は高いぞ

 

ダイエット本

デブをやめたい男はダイエットに関する正しい知識を勉強することも大切だ。

そういった意味では怪しい情報も多いネットより、しっかりと知識を持った人が時間をかけて出版した「ダイエット本」の方が信用度は高い。

 

有益な本はたくさんあるため、いろいろamazonのレビューを参考に探してみるといいだろう。

 デブをやめたい男がやせるためのアイテムまとめ

以上、デブをやめたい男がやせるためにオススメのアイテムを9つ紹介した。

デブをやめたいならこれらの便利アイテムをうまく利用して、とにかくダイエットを続けることが大切だ。

 

ほかにもダイエットに役立つ話を以下のページに書いてるので参考にしてみてくれ。

あわせて読みたい

 

女子にモテたいなら必見のファッションサイト


女の子にモテたいなら......
  • 学生でも買えるリーズナブルな価格
  • 女の子受けする自然なオシャレ
  • 初心者でも今すぐおしゃれになれるマネキン買いが人気
『メンズファッションプラス』一択!



メンズファッションプラス7つの魅力はこちらのページで紹介。

メンズファッションプラスのマネキン買い
メンズファッションプラスの7つのメリット【万人受けする服ならココが最強】

続きを見る

-ダイエット

© 2024 モテる方法を知りたい男たちへ Powered by AFFINGER5